愛車に感謝の巻

2007年6月23日

免許を取るきっかけとなったのは、やはり「犬を飼った」事が大きい。
ロンが病気になった時、自分ですぐに病院へ直行できれば安心だし。
しかし、大人しくじっと座って乗っているようなロンではない(爆)
忘れもしない、初めて助手席へ乗せて姉の家から自宅へ帰る時、運転している私のひざの上へ乗ってきて、大変な思いをして帰ってから、ロンを病気の時以外、普段は車に乗せることはなかった。

私も車の運転は好きな方ではないし、もっぱら通勤とか必要な時に使い、それ以外は電車だし、
j交○、枚○、寝○川付近以外は乗って行かなかったし。
しかし、ロンが旅立ち、カイが家へ来て3ヶ月後、
1台目の軽四もお疲れ様で廃車することになり、2台目は「もう普通車にしたら楽やで」との声にも、「いえいえ、まだ軽四がいい♪」と。
しかし、この軽四でカイとあちこち遠くまで競技会へ行くことになるとは夢にも思わなかった私。

犬の訓練所に行くのも初めての経験だったし、犬の競技会があることももちろん知らなかった〜!

しかし、カイのお蔭で競技会にはまり、そのお蔭で車で移動する行動範囲がとっても拡がった。
カイに感謝、車に感謝、競技会に感謝〜♪


と言う事で、2台目の軽四もカイの歳と同じくもうすでに9年目を迎えました。
お蔭さまで、怖〜い阪神高速も経験し、四国(愛媛)、岐阜、広島、長野(霧が峰)・・・と出かけ
一杯沢山の想い出を作ることができました。
そして、必要ならばどこでも行けるかも?と大分自信も〜
カイとの競技会のお蔭です〜!
もう、傷だらけにしてしまったけれど、とても感謝しています。
で、
感謝の気持ちを込めて車の撮影会を〜!

ステッカー,貼り過ぎやけど〜!

2007’6月23日(土)の訓練の後、訓練士のK先生にカイと一緒に
撮影していただきました。
今までの沢山の想い出を作ってくれたカイと私の「ムーブ」!
本当にありがとう〜!!
小まめに掃除をしなくてごめんなさい。
これからもまだまだ近場を宜しくお願いしますね〜!













SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO