カイの9歳のお誕生日(in2007年4月11日)


今年も元気で楽しい素敵な1年でありますように〜!

3月末の天の川沿いの桜やユキヤナギも綺麗に開花しました〜♪

さあ〜! 今年も春の始まりです♪ 桜が咲いたらもうすぐお誕生日だね♪

4月9日(月) 妙見河原の桜も綺麗に開花〜♪
今年も笑顔でお花見〜♪

庭の花も元気に咲きました〜♪
カイ〜! おめでとう〜♪

カイのお誕生日のお祝い散歩へ(4月15日)

いつもの河川敷へお散歩へ〜! たんぽぽの王冠だよ〜♪
おやつタイムです♪ お水もどうぞ♪ お気に入りのおもちゃであそんだよ!

帰宅して記念撮影をしました〜♪

今年も元気でね! 良い1年を過ごしてね♪ お散歩大好きだよ♪

お祝いのごちそうタイムです

何かいつもと違うなあ・・・? ゆっくり召し上がれ〜!!

カイと一緒に訓練してきた二人の歩みを記念して永久保存版としての宝物に〜!

カイが8ヶ月の時に初めて服従訓練競技会(JKC)に参加しました。
躾けの為に訓練をお願いしていて始めて競技会を知ったのです。
それからPD(警察犬協会)の訓練も教えていただきカイと競技会に参加してきました。
カイと一緒に練習して出ることが「喜びで嬉しい事」である私です。
カイもよくがんばってきてくれました。
競技会は喜んだり、悔しかったり、残念だったりといろんな思いがありますが、
様々な経験、体験により自分も見えてきます。

カイと私のペアに指導して下さる訓練士の先生に感謝、カイに感謝、家族に感謝です。
そして今年の4月に行われた西部訓練チャンピオン決定競技会の冊子に今までの記念として
初めてカイの写真を載せていただく事に〜!
私とカイにとってすごい感動で永久保存版の宝物です。

今年9歳を迎えましたが、これからも元気で一緒に練習を楽しむつもりです。
競技会に出るかぎり、やはり日々前進を目指して練習〜!です。
そして一緒に喜んだり、悔しがったり?しながら
カイと元気で楽しい日々を過ごせることが私の願いです。

まさか今まで、カイの写真を載せていただく時がくるなんて、
想像もしていなかった事なので感無量です。
カイと私にとってはとても重みのある事なのです。
ここまで教えて下さった訓練士の先生に感謝です。
そして、一緒に出場してきたカイに感謝です。
今までの「良い想い出&記念」です。

カイ!これからも前進だよ〜!
よろしく頼むよ〜!


月21日(土) Cちゃんと楽しいカイのお祝いランチへGO〜!

おでかけは嬉しいな〜♪ Cちゃんと一緒にパチリ〜! カイ用のランチだよ♪

カイと私のペアらしく、のんびりと無理なく、マイペースで過ごそうね♪
そして、日々前進を目指してガンバです。


選別訓練日(4月28日)in公園

指導手&犬が集中して「嗅げ!」 一つ一つ深く嗅ぐことが大事! 咥えてすわって待て!出せ!

K訓練士の先生の指導手にて練習〜!
カイも私もしっかりと勉強です。

選別で大事なことは「集中力」「気合い」
そして人も犬も「自信&勇気」です。
そして「忍耐」も!

私とカイにとって「永遠のテーマ」ですが(笑)・・・・
がんばりたい!です。













SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO