リンクのページ

kaiがお世話になっている訓練士さんのHPです。
犬の個性に合わせた訓練で、とても熱心に教えてくださいます。
訓練に興味のある方はぜひご覧ください。
訓練競技会で大活躍中の美犬ラッキー君とエネルギッシュで温かい飼い主サラダさんとの楽しいページです。ラッキー命、おかん命の二人の深い絆は涙あり、笑いあり、努力ありの感動ものです。訓練、躾について盛り上がるサイトです。
GRのP太郎君とP太郎ママさんの愛情に満ちた素晴らしいサイトです。人と犬との幸せな生活について 真面目に取り組まれ、あらゆる面で知識満タンのP太郎ママさんには尊敬させられます。
温厚性格良しのベン君は家族中のアイドル!パパとママとのおでかけ一杯で楽しいね♪
 ベン君大好きほのぼの温かい家庭のサイトです。
GRkai君の優しいカイパパとカイママの爽やかサイト。Kai君家にベビーが誕生し、Kai君はお兄ちゃんに! お出かけが益々楽しくなりそう〜♪
GRバウ君とバーニーズのバニラちゃん&のんちゃんのページ。飼い主ばうのんさんは動物の気持ち、人間の気持ちを大切にされる優しく頼りがいのある素敵な方!パラカウンセラーの勉強もされています。馬のページもあるよ。
イエローラブ沙羅ちゃん、黒ラブ多紀ちゃんのサイト。飼い主(長女、次女、三女さん)のパワー溢れる元気で楽しい、且つ勉強になるページです。訓練競技会、アジリティー セラピー、など幅広く活躍されています。
GRパールちゃん、はじめ4頭のワンチャンの飼い主mamiさんのサイト。独自で訓練に励まれ、その努力と研究熱心さと人柄は多くの方の尊敬の的存在です。HPの美しさにも感動します。
コーギーはなちゃん、きなこちゃんのサイト。飼い主はっちゃままさんは愛犬の気持ちを大切に育てられていて、大いに勉強になります。人生の豊かさ、感動も詰まっていて美味しそうなパンも一杯でますますふっくら幸せ気分になれますよ。
ラッキー君、未来ちゃん、優ちゃんがいてる
明るく元気なラッキーズママさんのHPです。
とてもアットホームでほのぼのと暖かくさせていただけますよ。
ラッキー君はカイと親戚さんです。
コーギーの小夏ちゃんとクーちゃんの爽やかクー夏ママさんのHPです。
訓練競技会も頑張っておられます。
ボーダーコリーのアリスちゃん、マリリンちゃんGRのミッキー君の飼い主ありすままのHPです。訓練競技会、ディスク、選別、服従と挑戦されていて意欲満々〜!元気が一杯貰えます。
ペコちゃんとチョコちゃんのHPです。管理人さんはペコママさんです。
とても明るく楽しくていつもbbsが盛り上がっています。
ペコママさんの多趣味には感心します。
長野県にお住まいのGRのジョイ君とソフィーちゃんのHPです。
ソフィーちゃんは虹の橋に行ってしまいましたが、カイはソフィーちゃんのボーイフレンドに似ているそうです(カイ〜!嬉しいね)。管理人のぶるーなさんはお花や星空を愛され、もちろんわんちゃん大好きの素敵な方で温かいHPに心を癒されます。甘えん坊さんで優しいお顔の可愛いジョイ君にぜひ会いに行ってくださいね。

可愛くてお気に入りの素材やさんです。
GRひまわりちゃんがいてるひまわり姉さんのHPです。
名前のごとく、太陽の様に明るく情熱的で、元気なひまわりちゃん&ひまわり姉さん。
ショーに訓練競技会の服従、選別にとパワフルに活躍されています。
ラブラドールのラビーちゃんとラビ姉さんのHPです。
ラビーちゃんの可愛い画像が満杯で、犬大好きなラビ姉さんの優しさ、温かさが伝わってきてとっても癒されます。
素敵なラビー家を覗いて見てくださいね♪













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送